" >

ラーメン談義@小千谷

10月31日。
小千谷にて、定期的に開催しているラーメン店の会に参加してきました。

今回で第4回なのですが、いままではラーメンの話より、店主のこだわり料理を楽しみながら楽しくトークという感じだったのです。鴨鍋・鹿刺し、天麩羅に熊肉!? 超楽しめます。

しかし、今回は・・・

ラーメンの話で (+o+)

正直、いよいよ来たか・・・と思いましたが、
今回の題目で、また新規含めて、猛者たちが集い、楽しくお話しできることが出来ました。



一人は、コマチさんのラーメンスタンプラリー2011で最速で30杯制覇した男!

もう一人は、新潟の有名ラーメン店の集まるブログを作成した方

ほかにも、コマチさんの特集で、顔出しで登場している方2名。

いやはや、濃厚。。。(@_@)

そのコマチさんのラーバカ企画。
その4名さまは昨年に制覇したとのこと。
制覇した時のお話や武勇伝などを聞きながら、午前様に・・・

こういうのもいいですね。

第5回は、年明け開催でしょうし、そういった方との集まりも今後はやってみようかなと。


そういう俺も・・・恥ずかしながら感化され!?
ラーバカ狙い!?で、いままでにお邪魔したことのないスタンプ店に行っている昨今。

11月末までに30件、回れるのでしょうか?
そういえば、スタンプラリーの登録店、清正@上越は10月をもって閉店したらしいですね。
こんなこともあるんですね。ビックリ。
[PR]
by kikizakeshi | 2011-11-02 00:03 | ラーメン普段食い | Comments(0)


新潟県内のラーメン店を食べ歩きした記録を記憶。(つばめ@ラーメン兵)


by kikizakeshi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

【347】仁吉@長岡東坂之上
at 2017-05-11 22:12
【262】円満@長岡大島
at 2017-05-11 21:58
【335】あじと@長岡
at 2017-03-15 09:53
【127】喰拳@長岡
at 2017-03-10 16:54
【574】くらよし@刈羽
at 2017-03-10 15:48

ブログパーツ

カテゴリ

全体
RAMEN(新潟)
RAMEN(東区)
RAMEN(西区)
RAMEN(江南区)
RAMEN(秋葉区)
RAMEN(上越)
RAMEN(中越)
RAMEN(長岡)
RAMEN(小千谷)
RAMEN(魚沼)
RAMEN(三条)
RAMEN(燕)
RAMEN(柏崎)
RAMEN(下越)
新潟県外ラーメン
麺屋 pick up
ラーメン普段食い
雑談トピック?
新潟グルメ(麺以外)
新潟スイーツ
蕎麦食い
未分類

簡単リンク

最新のコメント

> 崖フチ子さん たま..
by kikizakeshi at 10:05
> 崖フチ子さん そう..
by kikizakeshi at 09:54
琥珀中華は傑作ですよね。..
by 崖フチ子 at 07:01

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北陸
食べ歩き

画像一覧